GOGOSINGのルーズカーディガンが大評判!

この秋、GOGOSINGで発売中のダボッとしたカーディガンが韓国で人気を呼んでいます。

全9色で展開されているので、好きなカラーが必ず見つかるはず!

価格もプチプラ価格なので、色違いに揃えてもgood!

肌寒くなってきたら、ちょっと羽織るのにピッタリ。秋にmusthaveなアイテムです。

商品名:Vネックルーズニットカーディガン

カラー:アイボリー・ベージュ・ミント・レッド・オリーブ・ネイビー・グレー・ブラック・ダークピンク

素材:アクリル60%、ポリエステル40%

価格:2,064円(税込)

販売サイト:GOGOSING(ゴゴシング)



ショップコメント:

シンプルで無駄のないデザインのカーディガンをご紹介します。

張りのある素材を使っているので着心地がよく、動きやすいです。

過度なディテールのないベーシックなデザインなので、どんなスタイルにもよく似合い、

デイリーに着まわすのにぴったりなアイテムです。

ヒップを覆う丈なので体型カバーに役立ち、

流行にかかわりない基本的なデザインなので、普段使いに良いアイテムです。

9色で展開されていますので、好きなカラーを選んで着ていただけます。

(韓国サイトのコメントを翻訳)




韓国現地の口コミ

上のデータのように、韓国現地の通販サイトでは、490件のレビューが寄せられ、そのうち440人が☆5つの評価をしています。(2015年9月26日現在)


では、寄せられた韓国の利用者さんのレビューの幾つかを翻訳してご紹介していきましょう!


(レビューここから)


☆☆☆☆☆

グレーを買ったのですが、濃い色のグレーかと思ったら、ものすごく可愛いグレーでした。大大満足です。


☆☆☆☆☆

試験直前に久しぶりにショッピングしましたwww カーディガンと7分のTシャツを一緒に買いました。私は太っているほうですが、着てみたら太って見えず、可愛かったんですよ! 買ってくれた母も満足していましたwww 少し厚手なので、春・秋に着るのによさそうです! これから塾に通うときに着たいですwwww 買ってよかったです。百点!(ピンク購入)


☆☆☆☆☆

GOGOSINGで初めて買ってみたのですが、カーディガンがすごく可愛いです。

色はアイボリーを買ったのですが、実際に見た色は、明るい白(?) くすんだ色かと心配したのですが、すごく可愛い色だったので良かったです~~

この頃朝晩の温度差が大きいときに、夕方着られるくらいに適度に薄いのでいいし、透け感もありません~ 袖が少し長いのですが、2度くらい折り返して着たら、可愛かったです~(折らないより折った方がもっと可愛い感じ~!)

参考までに、私は腕が少し長い方なのに、それでも少し長いです。

丈も程よく、ショートパンツにも着てみたのですが、ヒップを程よく隠してくれます~~

おススメです!

GOGOSINGでもっと服を買わないと! 全身の写真を一人で写したので少し変ですが、写真よりずっと可愛いですよ~


☆☆☆☆☆

フォトレビューを投稿します!!!

今日受け取って、すぐに着てみました!!

宅配便は1日で届きました。

色はベージュを買ったのですが、大満足ですTT

私が欲しかった色ですww 

身長が165ですが、ヒップの半分くらい隠れますwwww

ルーズフィットだからなのか、袖が少し長いですが、折って着れば可愛いです!!!

150センチ代の方には少し長いかもしれないですが、着てみれば可愛いと思いますよww

スカートでなくても、パンツやカジュアルな服にもよく合います。

大事に着たいです~!


(レビューここまで)



このカーディガンの販売サイトにはこちらからジャンプできます!

こちらをクリック!